スポンサーサイト


獣医さんから信じられない一言に思わず号泣・・・

最強軍団パパさん用

ママさん1 (1)わんこママです。

凄く嬉しく涙が止まりません・・・(号泣)

わが家のプリン君・・・
平成24年7月10日の大学病院で遺伝性網膜萎縮と診断され
両目の視力ありませんとの診断結果・・・治らない病気
プリン君は光を失いました。

両目の視力を失った事を知っている方の多いと思います。

プリン君は逆さ睫毛の為眼球に毛が刺さる為に
1年半に1回獣医さんで睫毛を抜きに行きます。
CIMG0612.jpg

その時の事です・・・
担当の獣医さんから信じられない一言が・・・

「断定は出来ないけどもしかしたらプリン君左目は視力あるにかも知れない・・・」
「光に反応しているし目に器具を近づけると目で追いますね・・・」
「もしかしたら左目は見えているかも・・・」

治らない病気と聞いていただけに・・・
獣医さんのこの一言を聞いたとき・・・
涙が溢れ出て来ました・・・
断定は出来なくても諦めていただけに本当に嬉しい・・

神様っているんだなぁー
頑張っているプリン君にほんの少しの光を与えてくれたのだと
私もパパさんも感謝しています。

CIMG0574.jpg
またプリン君を心配して優しく接して下さいました皆様
何時もプリン君に声を掛けて頂き優しく接っして頂いたお蔭だと
心より感謝をしております。
これからもプリン君応援してやって下さい。
本当にありがとう!



最強軍団プリン君に応援ワンポチして下さいね~
よろしくお願いします(笑)

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


パグっこ89倶楽部メンバー希望の方はここから♪       
 ↓

パグっこメンバー募集バナー
スポンサーサイト
1:
プリンくん、良かった!
視力が残っていたなんて!
すごく嬉しい大発見でしたね。
先生もちゃんとプリンくんの様子を伝えて下さって、感謝ですね。

あんなにきれいな瞳を持っているプリンくんですものね。
嬉しいなぁ。
もしかして、オフ会でおやつをもらう時も嗅覚とおやつアンテナと
視覚からも感じていたのかなぁ。
うん!春から嬉しい便りで疲れも吹き飛びました!
プリンくん、遊ぶのを楽しみにしてるね!
2:良かったですね♪
全くの盲目でないなら 光を感じたり 飼い主さんを目で追っていたりしてるかも知れませんね✨ 嬉しさがとても伝わり、私も嬉しいです(・ω・)
本当に可愛い子ですね♪
今日、ステッカーと会員証と名刺頂きました♥ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
3:たーたんさんへ
たーたんさん(涙)
治らない病気と診断をされていたのですが・・・
今回の獣医さんの一言には涙が自然と溢れて来ました。
頑張っているプリン君に神様がほんの少しの光を与えてくれたのだと私もパパさんも感謝しています。
また日頃から皆様が温かいコメントやプリン君に声を掛けて頂き優しく接して頂いたお蔭と深く感謝しています。
断定ではありませんが私達に取って凄く励みになる獣医さんの一言でした。
今後もプリン君宜しくお願します。
4:サヨコ さんへ
平成24年7月10日大学病院の診断で
遺伝性網膜萎縮と診断をされ両目の視力無いと言われました
治らない病気・・
奇蹟としか言いようがありません。
断定は出来ませんがこの一言でどんなに救われたことでしょうかぁー神様ありがとう!
これからも宜しくお願します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

わんこパパ&ママ

Author:わんこパパ&ママ
新たにパグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG
最強軍団ブログスタート!

鳩時計

ご覧頂きありがとう☆

NEW

最強軍団

プリン君紹介

プリン 2006.11.12生    (男の子)

大人しく穏やかよろしくね♪

クッキー君の紹介

クッキー2007.06.03生        (男の子)

活発・運動量はすごいです 自分ではPUGだと思ってます

かりんとう君の紹介

かりんとう 2009.08.03    (男の子)

1番ママさんに怒られています。 パパさん大好き!

おこし君の紹介

おこし 2013.05.18生    (男の子)

軍団家四男坊 

カレンダー

最強軍団パパさん用

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

最強軍団パパさん用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最強軍団パパさん用

QRコード

最強軍団パパさん用

QR

