

皆様の温かいメッセージ心から感謝をしてまた新たな気持ちで!

最強軍団パパさん用
パパさん1 (2)ママさん1 (1)
皆様へ
昨日のプリン君の記事に対して大勢の方から心温まるメッセージを
頂き涙が出る様な思い出で拝見させて頂きました。
この場をお借り致しまして本当にありがとうございました。
皆様の温かいお言葉で今までどんなに私達が支えられて来たか・・・

平成24年7月10日プリン君が治らない病気と聞いた時・・・
プリン君の顔を見る度涙が出て毎日泣いていました。
でも皆様方からの励まし・応援メッセージを頂き
またプリン君は色んな所にぶつかりながらも頑張っている姿を見て
泣いてなんかいられない・・・
1番頑張っているのはプリン君なんですよね~
またクッキー君(ヨーキー)がプリン君をいたわる様に横に付いて誘導
サポートをしている姿を見て涙しました。
泣いている自分が恥ずかしくなりました・・・

私達パパさん&ママさんはプリン君を通して沢山の事を学びました。
軍団(クッキー君・かりんとう君)に教えられました。
そして沢山のお友達の優しい気持ちPOWERを頂きました。

プリン君の左目視力の有無は断定は出来ませんがこれからも
全力で軍団達を大切にして行きたいと思っております。

これからも皆様からの応援お願いします。

わんこパパ・わんこママ・最強軍団(プリン・クッキー・かりんとう・おこし)
CIMG0571.jpg



皆様から応援のワンポチ!ありがとうございました。
大変励みになりました。

最強軍団プリン君に応援ワンポチして下さいね~
よろしくお願いします(笑)

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


パグっこ89倶楽部メンバー希望の方はここから♪       
 ↓

パグっこメンバー募集バナー
         
プロフィール

わんこパパ&ママ

Author:わんこパパ&ママ
新たにパグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG
最強軍団ブログスタート!

鳩時計

ご覧頂きありがとう☆

NEW

最強軍団

プリン君紹介

プリン 2006.11.12生    (男の子)

大人しく穏やかよろしくね♪

クッキー君の紹介

クッキー2007.06.03生        (男の子)

活発・運動量はすごいです 自分ではPUGだと思ってます

かりんとう君の紹介

かりんとう 2009.08.03    (男の子)

1番ママさんに怒られています。 パパさん大好き!

おこし君の紹介

おこし 2013.05.18生    (男の子)

軍団家四男坊 

カレンダー

最強軍団パパさん用

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

最強軍団パパさん用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最強軍団パパさん用

QRコード

最強軍団パパさん用

QR

