

またパパさんやってくれましたぁー(泣)無駄遣い・・・

最強軍団パパさん用
_1308745558_893.pngわんこママです。
久し振りの登場かなぁー
新しいブログになってから初登場!

私がブログに登場すると言ったら・・・
パパさんの無駄遣いです。今も健在パパさん無駄遣い!
購入する物はPUGちゃんのグッズ関係だから私も問題はないと思うけど
その購入数に問題が・・・
9561588_LL1.jpg
PUGちゃんのデコレーションテープ
本体と交換用テープこれを大量購入・・・ふぅ~って言う感じです。
価格は高い物ではありません・・本体¥200・交換テープ¥115ですから
でも大量に買えは高額になります(涙)
それと
CIMG0597.jpg
レノマのPUGハンカチ・・・確かに可愛い
最初は3枚購入・・・来て見たら可愛いと言い
これもまた大量購入・・
店舗に行って買う場合は止める事が出来ますが・・
ネットで買われると商品が届いて初めて分かる!
阻止が出来ません(涙)
まぁー自分のお小遣いだから仕方ないけど
今年もパパさんの無駄遣い王は健在でーす
WelcomePUGTOP.jpg
Welcome PUG2015詳細発表中

お申込みは
平成27年2月15日~平成27年4月15日まで

今年は盛り上がりそうです!

皆様のご参加お持ちしています。
パグっこ89倶楽部 代表 わんこパパ




最強軍団プリン君にワンポチして下さいね~
よろしくお願いします(笑)

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



パグっこ89倶楽部メンバー希望の方はここから♪       
 ↓

パグっこメンバー募集バナー
         
プロフィール

わんこパパ&ママ

Author:わんこパパ&ママ
新たにパグ♪ぱぐ☆ヨーキー♡PUG
最強軍団ブログスタート!

鳩時計

ご覧頂きありがとう☆

NEW

最強軍団

プリン君紹介

プリン 2006.11.12生    (男の子)

大人しく穏やかよろしくね♪

クッキー君の紹介

クッキー2007.06.03生        (男の子)

活発・運動量はすごいです 自分ではPUGだと思ってます

かりんとう君の紹介

かりんとう 2009.08.03    (男の子)

1番ママさんに怒られています。 パパさん大好き!

おこし君の紹介

おこし 2013.05.18生    (男の子)

軍団家四男坊 

カレンダー

最強軍団パパさん用

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

最強軍団パパさん用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最強軍団パパさん用

QRコード

最強軍団パパさん用

QR

